2015年11月30日

カフェスタ写真クラブ主催〜カフェスタ写真展〜が展示開始されました。

期間:11月23日(月)〜12月13日(日)

 3週間に渡る今回の展示は、メンバーの提示による「My Favorite Things」(私の好きなもの)がテーマとして出され、これに触発された各々は、様々なロケ地を選定し名古屋各地、他府県、空港、港、山、渓谷、お花畑、グランド、或いは手近な自宅etc.に赴き自分好みの作品を提出して頂きました。
 尚、年内の予定としましては、11月28日(土)は待望の年内最後のジャズライブを開催。
その翌日の日曜日は我が写真部の行楽を催します。参加人数10名、行先は岐阜県、多治見にある古刹臨済宗南禅寺派の虎渓山・永保寺へ紅葉狩りと写真撮影に出掛けました。
 その際、撮影した写真の中から、それぞれ自分のベスト・ワンを選び、12月13日(日)迄に進行中であった展示作品と差し替えて、テーマ『カフェスタの秋』へと移行致します。
 紅葉狩りに参加できなかった他のメンバーの作品も同時に展示致しますので、多数の出品をお待ちして居ります。
(テーマに則した作品であれば結構です。)
DSC_0005.JPGDSC_0006.JPGDSC_0007.JPGDSC_0008.JPG
posted by cafesta at 03:05| Comment(0) | ★カフェスタ写真公募展