2015年04月22日

〜2015年4月18日(土)第46回カフェスタ・ジャズライブ無事終了のお知らせ〜

 今回のカフェスタ・ライブは雨の日と雨の日のちょうどはざまで、良好なるお日柄に恵まれての開催となって、お客様の足取りも軽くお運び頂く事が出来ました。
 トム兼松氏(G)をリーダーとする今回のユニットではパーカッションの田口みさとさん(当店2度目の出演)と初登場の(Vo)中根かおりさんの三人編成。
 女性二人に囲まれたトムさんの表情は終始にこやかな笑みを絶やす事なく、ダジャレの連発も手伝って店内の雰囲気も和やかさで満たされ続けました。(Vo)の中根かおりさんに至っては田口さんとトムさんの下支えとしての存在感で溢れ、一方の田口みさとさん。「若さ」と「美しさ」でパワーを巻き散らしたものの、普段はお話しも饒舌(本人曰く)乍ら、最近アラブの方へ、外国人の旦那様と新婚旅行から帰ったばかりで、旅先の大気の乾燥の中で「大笑い」をした際、口がさけてしまって、お口の両側の痛みで「喋る」事がままならず、「喋る」際には両サイドを舐める為に「変な癖」と見ない様に!と警告を発して店内の爆笑を誘う場面にも出喰わしてしまう始末。
 笑い有り、拍手有り、掛け声有りのお客様全員参加のライブを実現する事が出来ました。

↓クリックすると大きな画像で見られます。
live1.jpeglive2.jpeglive3.jpeg

 さて、次回のライブは6月6日(土)に開催する予定です。
詳細は下記のパンフレットの通りです。既にご予約は着々と埋まりつつある段階ですので、電話で確認の上ご来店頂き予約を完了させておいて下さい。宜しくお願い致します。

▼詳細はPDFでご確認ください。
posted by cafesta at 23:21| Comment(0) | ★前回のライブ状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: