2015年06月09日

〜今回のカフェスタ・ジャズライブ無事終了のご報告〜

 6月6日(土)に催しました今回のカフェスタ・ジャズライブは過日のご紹介通り(P,Vo)のChiaさん、サックス奏者のつづらのあつしさん、そして(G)の道下和彦さん。
 定刻の夜7:30ジャストにスタートし、小1時間 第1ステージを終え、中休憩を挟んで第2ステージが始まって、インスト・ナンバーを2〜3曲終了後Chiaさんの登場、そこで今日のお客様の中で女子高校生でブラスバンド部に所属し、サックス部門を担当。しかも当日は彼女の誕生日でもあったので、そこでいきなり「ハッピーバースデー」の演奏が始まり、店内のお客様も盛大な拍手で歓迎して頂いてご本人もプロの演奏家に直下に祝福されて幸せいっぱい満面の笑顔をたたえ、今にも感激で泣き出しそうな表情でした。
 多感な時期の少女時代の1ページに刻まれ、多感な記憶として残る事でしょう。
 今回のライブの印象としては3名が3名共強いオーラを発し、説得力のある方達ばかりで良い演奏をして頂き、誠に有難うございました。また、いつの日か再びカフェスタ・ジャズライブに登場して頂く事を願ってやみません。

↓クリックすると大きな画像で見られます。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg
posted by cafesta at 00:00| Comment(0) | ★前回のライブ状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: