2015年08月12日

〜次回のカフェスタ・ジャズライブのお知らせ〜

 待望のフライヤーがDear Bluesの中嶋美弥さんから8月14日(金)の時点で到着の確認を致しました。
 フライヤーの文面にも紹介の通り、「Dear Blues」のピアノ・トリオとしての初登場なのですが、メンバーの中嶋美弥さんは今年の2月にビプラフォン奏者の山下真理さんと共にカルテットの編成で出演して頂き、名古路一也氏は、2008年の当店の8周年記念ライブ以降、森谷ワカさんと共に数度の出演を頂いて居ります。Dsの山下佳孝さんは初登場と云う事になります。SAXの近藤和男さんもtpの長瀬良司さんもカフェスタには数度のご出演を頂いて居りますが、このクインテットの編成に於いては初セッションでありますので、それぞれの演奏者のからみ具合いが見どころであります。またピアノ・トリオ・プラス・2管という事も当店では初の試みですので今から楽しみにして居ります。
 料金体系は明示の通りでございますので、お早目のご予約をお待ちしています。

↓下記をクリックすると大きな画像で見られます。
1128.jpg
posted by cafesta at 04:53| Comment(0) | ★定期ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: