2017年06月15日

〜第8回 カフェスタジャズ談議終了と写真展「四人の会」のお知らせ〜

※去る6月9日(金)の夜7:00より開催されました第8回 カフェスタジャズ談議は好調の中に終了し、参加したメンバーも何やら未消化の様相を呈した表情で帰途に着き、終了と言った形となりました。参加人員16名(内 講師1人含む)で、21時半頃迄の間、食事、飲料、デザートを咀嚼しながら講習を進め、当時の風景を描いた映画の一部を見たり実物のトランペットやアルトサックスの楽器の構造の説明があったりとバリエーション豊富な内容であったと思います。
講習の内容は別紙の通りでありました。

20170615.jpg

 尚、次回の第9回のジャズ談議は、参加メンバーの一押しの曲の入ったCDと共にそれぞれを鑑賞してみたいと考えて居ります。
期日は8月後半、或いは9月前半の頃、追って通知致します。


 新たに発足した「四人の会」の写真展開催のお知らせです。
6月10日(土)に当店に起こし頂いたお客様で以前より写真展示のお声掛けをしていましたが、最近になって、その心づもりが整った様子で、期日を調整の為、来店されました。その結果、次の如くに決定。

期日:6月30日(金)午後2時より展示作業開始。
   〜7月12日(水)迄の2週間展示致します。

いずれも「力作」が持ち寄られる事を大いに期待して期日を待ちたいと思う処です。
posted by cafesta at 12:59| Comment(0) | ★その他・定期外イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: